コンドームネット
コンドームの歴史
ちょこっと調べてみたコンドームの歴史についてお話してみよーと思います。

起源はなんと、紀元前3000年ごろの初期エジプト王朝にあるらしく、ブタやヤギの盲腸なんかを利用してつくられてたみたいです。以外と古くからあったんですね。

当時は避妊の目的としてではなく、虫刺され等から守るための下着の一種として日常的に装着(どんなサイズよ!?)したり、性交持続時間を延長させるため(このへんは理解できますね)に使われてたらしいです。

今日のコンドームの原型となったのはチャールズ二世殿医のドクター・コンドームが牛の腸膜を利用してつくったものらしいです。これはチャールズ二世が無類の遊び人で、王位継承の混乱を避けるための措置だったとか。

コンドームって以外と長い歴史をあゆんできてるんですね。個人的にはびっくり。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/24(土) 06:51:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/19(土) 08:44:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
雨が続きますね。雨が降るととってもカラダがうずくの…昨日の昼間からたくさんシタのに、また今日は朝からうずうずが止まらなくて…デートの予定がなかったから、朝からココで見つけた”ともクン”っていう21歳のコにメールをしてみたら、すんなりOKもらえたわ♪待ち合わせ
2005/07/04(月) 16:06:15 | 人妻★麗子とあそぼ♪
こんにちは、りんです昨日のデートの時に撮られちゃいましたメッチャ恥ずかしいので、部分だけです…Clickでもフェラは恥ずかしいけど大好きなんです。カレがいかなければ、30分でも一時間でもくわえてます。。舌の先でちろちろ舐めてあげたり、のどの奥のほうまでくわえこん
2005/07/04(月) 18:52:24 | 女子高生りん 恥ずかしいの…
夏に向けて、遊びたくなってるオンナがガンガン釣れる最高の時期です!この時期の特徴は、とにかく雨が降ってヒマなオンナが多いから、そこをバッチリ狙い撃ち!ちょっとメールのやり取りが増えるから、金かかることもあるけど、なんといいても釣れるのがわかってたら、少し
2005/07/04(月) 19:37:54 | あえて無料公開!!完全攻略!無料で毎日オンナまみれ!!
やっぱり、エッチの上手なヒトが好き♪Emiです今日の横浜は、雨も降らずかな~り暑かったですそれでもめげずにご出勤してまいりました(笑)今日のお客さんは、なかなかのテクニシャンで、イカされっぱなしw気持ちいいを通り越して、ふわふわとても{お仕事}な状態ではあり
2005/07/05(火) 19:45:11 | ラブ・コミュニケーション
遅くなりましたが、お知らせです。nanaのブログを掲載してくれてます。^^パフォログランキングアイラブBB.TVチャットレディHP集抜き抜きピックアップこれからも応援よろしくお願いします♪それから、トラバ復活しました♪続きを見る?
2005/07/07(木) 23:27:00 | ~チャットレディbeautynanaの赤裸々日記~
私ライキックは、おもしろコンドームをリニューアルしることをここに宣言しませ。宣言1 ブログデザインの変更今までのブログデザインはどうも…気持ち悪い!なので少しずつデザインを変更していきたいとおもいまし。宣言2 文の語尾に変な言葉をなるべく使わない文の語...
2005/08/05(金) 17:13:30 | おもしろコンドーム
お久しぶりです!遊大です今日は、私たちが始めた、新しいブログ
2005/10/05(水) 00:24:56 | ヨンコイチ
競泳水着が登場!薬の効果でフラフラする競泳水着娘の豊満なオッパイを強引に水着の脇から引っ張り出し揉みまくり!そしてVゾーンは思いっきり引っ張って強制Tフロントでマ○コにグイグイ!普通なら痛がるこんな行為も、媚薬パワーでアドレナリン&エロ汁大放出。
2005/10/26(水) 16:22:57 | 抜き抜きアダルト
